南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
2月に山スキーを引っ張り出して行ったが、ハイクアップはとても楽なのだが何せ、10数年もスキーはやっていなく、学生時代もずっとスノーボードだった。
スノボでBCなんかによく行った記憶が蘇り、スプリットボードがとても気になっていた。

アメリカでシーズンオフになるとセールがあるので狙っていたところ3月に入ったらセールが始まっていた。
安くなっていたのだが、もう少し待ってみたところさらに100ドル下がった。

他の装備は売り切れになったりしていたので、ポチットしてしまった。
為替レートがいくらになるかまだわからないが80円台なのでまずまずのお買い物かな。

バインディングも欲しかったが、こちらは売り切れ。
費用対効果でマウンテンプレートキットを買ってみた。
果たして、冬靴で滑れるか。ハイクアップは楽そうだけど、滑走がどこまで耐えられるか、試してみます。

 Prior Backcountry Splitboard - 2011/2012 WISE FROG WHITE 161 CM
 Voile SD Tractor Skins
 Voile Universal Splitboard Binding Interface
 Voile SD Mountain Plate Kit


Splitboard

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/1336-95529eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
