南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
いまの職場に来て、外勤や出張が多くネットでの地図や乗換え検索、メールのやり取りが必要で、ついにスマホに乗り換えた。

いろいろと迷った挙句に、自称アウトドア派なのでG's Oneに決めた。
カラーはPro Treckとおそろいのカーキにしてみた。

これで、沢登りや雪山も防水に気を使う必要がなくなる。

でも、バッテリーの消費が早いので山の中では電源Offだと思う。
コンパスや温度計なども入っていて、非常用電源を用意しておけばアウトドアではかなり役立つのではと思いつつ、必ずSilvaコンパスや温度計は持っていっているので、装備の重複だけかも知れない。

まあ、いろいろといじって使い倒してみたい。


G's One IS11CA
[CASIO Pro TreckとG's One]


G's One IS11CA

G's One IS11CA
【CASIO G's One IS11CA】

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/1271-32fe3f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
