南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
被災地では、いろいろな団体が様々な活動を通して支援を行っている。

このタオルで作成される「まけないぞう」もその一つ。
ご婦人方が取り組むことができる仕事ができて笑顔が戻る。
みんなで作って、仲間が生まれる。
また、作られた「まけないぞう」を販売して、収入にもつながる。

政治は相変わらずだが、被災地には凄い団体や凄い人たちが沢山いる。
こんな様子を見ると、日本の将来が明るく見える。



まけないぞう
[まけないぞう]

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今回の震災で亡くなられた方と行方不明の方を合わせると おおよそ2万人程度、 毎年 3万人以上の自殺が かなりの年数続いている状況も 大震災にもまさるとも劣らない 災害です。 1000年に1回の大震災と毎年の 自殺の件数 単純比較はできないが この自殺に関しては  ボランテイア活動ってあるんでしょうか?
2011/08/22(月) 19:22 | URL | ガラン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/1268-e0f5d43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。