南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前に記事にした葛西の沼津料理駿河に行ったところ、一杯で入れなかった。


後にマスターに聞いたところ週末は埋まってしまうらしいので、予約したほうが良さそう。


しかたなく、同じ通りにあり前々から少し気になっていたインド料理屋さんへ入ってみる。

インド料理を看板に掲げているが、お店の中にはヒマラヤの写真やネパール国旗が。
ヒマラヤの写真はアンナプルナ、エベレストなどいろいろなパノラマ写真が展開している。


お店の方に話を聞いて見たところ、代表はネパール出身らしいです。


おつまみに、モモ(ネパール風のショウロンポウ)をつまんだりしながら、メニューを見るとインドのラム酒があった。

その名はインドラム マクダウェル

これまで、中南米のラム酒は数多く飲んできたがインドのラム酒は存在すら知らなかった。

早速、頼んでみるとほのかにバニラの風味がする感じ。
飲み口も良く、おいしかった。
インドラムのファンになりそうだ。

カレーも美味しいお店でした。

 インド料理チャンダニ

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/1259-574eff0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。