南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
週末に、ふらっと家電量販店に入った。
我が家はまだ地デジ対応していないので、いろいろと説明を聞いて検討していたところあっという間に1時間が過ぎてしまった。

転勤が多いのでこのタイミングで買ってよいのか悩んでいた。
けっきょく、転勤の内示が出たので移動先で買うことにしたが、ビミョーにテレビを見れない期間が生じてしまう。
まぁ、ラジオがあるから良いか。

そんなこんなで、PC用品売り場をみたら、自宅のプリンターで簡単にステッカーが作成できるシートが売っていた。
耐水性もあるとのことで、面白そうだと思い購入。

なにを印刷しようか悩んだのちに、クラブのロゴマークを印刷してみった。

思った以上に綺麗にできたので、ヘルメットに貼ってみた。
なかなかかっこ良い出来栄えだ。

CAMPの狼は好きなのだが、著作権に触れてしまう・・・
Kaigunchuiロゴは何かに使えるのだろうか・・・

5年ぶりに東京に戻ってきて3年が経過した。
山岳会に入り単独行から、再びパーティー登山ができるようになった。
楽しい仲間を得て山の楽しみがさらに広がり人生が豊かになった。

再び転勤で転戦状態になってしまうが、本拠地は東京なのでクラブのメンバーとはこれからもお付き合いを続けさせていただきたい。

でも新天地でも山岳会を探して地元の山や沢を楽しんでみようと思う。

Viva Colombia !! Viva Yamane Club!!


ステッカー
[自作(盗作?)ステッカー]

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/1257-985602d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
