南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
2月の南アルプスの仙丈岳へ行って以来、山へ行く機会がなかった。
計画はしたものの、震災やその後の対応などでなかなか雪山へ行くことができなかった。

GWも仕事の都合でなかなか計画がたけれなかったが、直前になって2日は休めることになり、前半に単独で再び仙丈岳を目指した。

生憎の天候と人が入らないルートを狙ったことも有り、登頂はできなかった。

帰りはいつもは桜の湯に行くのだが、今回は気になっていた仙流荘で温泉につかる。
戸台から近いところにあり、きれいな設備だった。
小さいながら複数の湯船がある。露天はちょっと小さめ。

お昼はいつもの通り、楽座紅葉軒へ直行。
今回は、余裕をもっていくことができた。

いつもの、高遠そば、桜ステーキに桜アイスを追加。
隣では桜花丼を食べている人がいて、これがまたとても美味しそう。
桜花丼は、馬肉の鉄火丼というところでしょうか。
どんぶりに溢れんばかりの馬刺しが載っていました。
つぎは、桜花丼を食べます。


紅葉軒
[高遠そば]
紅葉軒
[桜ステーキ]
紅葉軒
[桜アイス]

関連記事
コメント
この記事へのコメント
桜が有名な高遠ですか?
相変わらず活動的ですね~。おそば美味しそう!
2011/05/06(金) 05:05 | URL | エスペランサ #B7q/.fmY[ 編集]
エスペランサさん
枝垂桜の高遠です。
桜肉も素晴しいですよ。
おそばは辛味大根と焼き味噌が薬味でつきます。
お蕎麦もとても美味しいお店です。
是非、行って欲しい!!
2011/05/06(金) 20:42 | URL | Kaigunchui #iM6BRqn6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/1247-64cec76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
