南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずっと「下書き」に残っていた記事があったのでアップ。
このシューズで何度か登ったけれど、昔のボリエールよりも良い感じ。
葛西ではクライミングジムが近くて、すぐに会員になったものの結局、登ったのは1回だけだった・・・
仙台では、職場の近くにジムがある。
頑張ってみるかな。

*****以下、下書きに入りっぱなしだった記事です。*****

フリークライミングは高校生のころからぼちぼちやっていたが、どちらかというと山の中を歩くのが好きで、それほど真剣になれなかった。

最近、登山の幅を広げるためにももっとクライミング力をつけるべきと痛感した。

幸いなことに近くにクライミングジムもあるし、外岩も行きやすい環境なので真剣にクライミングに取り組んでみようと思う。
モチベーションを高めるためにも新しいシューズを購入した。
まずは、このメーカーの名称である5.10をオンサイトできることを目標にしたい。

 Climbing Shoes クライミングシューズ
 Five Ten Spire
 購入:2010年9月
 金額:13,440円


5.10_spire
[5.10 Spire]

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/1183-d289e740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。