南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
コロンビアから帰国して、毎年参加しているが今年も梅雨が明けてとても暑いなかでの開催でした。

日比谷公園はヒマワリが咲いていて、蝉の泣き声も凄く、すっかり夏の陽気だった。
心なしか、昨年よりステージ前の人は少ないような感じだったが、ラテン料理の屋台は大盛況だった。
どこのお店も長蛇の列をなしていた。

今年もタマルを食べたくて即、購入。
炭火焼のチキン(Pollo Asado)は懐かしい味だった。

また、コロンビアに戻りたくなりました・・・


Dia Nacional
[ラテン音楽のステージ]

Dia Nacional
[屋台の並ぶ広場]

Dia Nacional
[TamalとBurrito、Pollo Asado、Inca Cola]



にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は暑かったけど、夕方は少し風が出ましたね。私は近所の盆踊りに行って、外人に紹介するための写真を撮ってアップしました。こういう写真はまあまあ受けます。
ここでも、屋台に列ができてました。
2010/07/19(月) 11:51 | URL | Donna de salsa #-[ 編集]
いらしてたんですね。
お会いしたかったです。
バジェナトは昨年来てましたね。
たぶん中尉の周りをうろうろと動き回っていたかもしれません。
私は、あっちで呼ばれこっちで呼ばれでなかなか落ち着いて楽しめませんでした。
8月22日には三軒茶屋でお祭りがあり、コロンビア大使館も参加するようです。
たぶん、ラ・ブラスカあたりは出店すると思います。
中尉は相変わらず、自然からパワーをもらってるみたいですね。
凄いことです。
2010/07/20(火) 16:34 | URL | bunuelito塚原 #-[ 編集]
Donnaさん
日本のお祭りも良いですよね。
もっと日本文化のことを深く知りたいと思っています。

ブニュエロさん
ご無沙汰です。
いらっしゃったのですね。
今年はステージは入口がわからず、柵越しに眺めて終わってしまいました。
ブログも変わったのですね。
また、リンクさせていただきます。
2010/07/20(火) 21:22 | URL | Kaigunchui #iM6BRqn6[ 編集]
なんかすれ違ってたみたいで・・・
今回は公園管理から入り口の鍵を預かれなかったみたいで、噴水を背にしてステージ向かって右側だけしか開門できなかったみたいです。
ステージ上のコロンビアと日本のバンデーラを設置したのは私ですが、風が吹くたびに国旗スタンドが倒れてしまい、固定するのに一苦労しました。
また、お邪魔します。
2010/07/21(水) 13:46 | URL | bunuelito塚原 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/1162-afa9dd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
