南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トレジョグって言葉があるのか知らないが、トレランほどランニングはできず、ジョギングだった。

山の中を走ったのは高校時代のトレーニング以来かもしれない。
久しぶりすぎて、山の中を走るという感覚がつかめなかった。

それでも、コースタイムが7:55のところを4:52で歩きとおすことができた。
年に何回かは、心配機能と筋力を限界まで上げてみるのも良いかなと思った。

あとは、夜通し歩き通す訓練などもしておかねば。

今回のコースはゆっくり歩いてみるのも楽しそうなコースだった。

もみじ苺、桑の実、山椒、イタドリなど食べられる木の実が沢山だった。
もみじ苺はちょうど食べごろで、思わず集中して食べてしまった。

ツツジも奥多摩に比べると1ヶ月は遅いようだった。

 ヤマレコの記録は⇒こちらから


金太郎  かっぱ天国

山椒  桑の実
[山椒]                        [桑の実]

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
山椒はウチの庭にもいつの間にか生えてきました。薬味は大好きなので使ってます。鍛錬に対するパワー、凄いです。
2010/06/21(月) 21:33 | URL | Donna de salsa #-[ 編集]
Donnaさん
山椒は昔、庭で作っていたこともあったのですが弾けそうな実が付いているのは初めて見ました。
雨の中の山も気持ちが良いです。
やはり、体力がないと楽しめないのでそこそこトレーニングをしなければと思うこのごろです。
2010/06/21(月) 21:39 | URL | Kaigunchui #iM6BRqn6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/1155-cb4e0fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。