南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
コロンビア人スポーツ選手でいちばん元気なのが、プロゴルファーのCamilo Villegasではないでしょうか。
この週末も米国のゴルフツアーで優勝をしました。

ビジェガスの前の世代では、エドワルド・エレイラがいて彼は日本のツアーにも参加していたと記憶しています。

このビジェガスはグリーンで這い蹲る様子から蜘蛛男と呼ばれています。

この間の冬季五輪ではコロンビア人選手はどうだったのでしょうかね。

Viva Colombia !!!

Golf - Villegas4
[Foto:El Tiempo]

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ
[Jiji.com]

ビジェガスが優勝=米男子ゴルフ
 【ニューヨーク時事】米プロゴルフツアーのホンダクラシックは7日、フロリダ州パームビーチガーデンズのPGAナショナル(パー70)で最終ラウンドを行い、首位発進のカミロ・ビジェガス(コロンビア)が68で回って逃げ切り、通算13アンダーの267で優勝した。今季初勝利でツアー通算3勝目。5打差の2位にアンソニー・キム(米国)が入り、さらに1打差でジャスティン・ローズ(英国)が続いた。 (2010/03/08-08:50)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
凄いポーズを絶好のアングルでとらえた写真ですね。背が高そうに見えます。動いているところ、想像してしまいますね。
2010/03/13(土) 00:39 | URL | Donna de salsa #-[ 編集]
このポーズが蜘蛛男とよばれる彼の特徴なんですよ。
日本でもプレーしたことがあるみたいです。
今後の活躍が楽しみです。
2010/03/13(土) 08:04 | URL | Kaigunchui #iM6BRqn6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/1132-114fe819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
