南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
葛西に都内最大級を謳うクライミングジムがオープンする。
10月23日がオープンだが、この週末はこけら落としとして、マムートカップが開かれていた。

覗いてみたが、ロープコースはかなりのルートが取られそう。
まだ、中をすべて見ることができなかったが、2階、3階はボルダリングができるみたいだ。

たまにはジムで練習をして、体を鍛えようかな。

この大きさで都内最大級となるのだが、やはり、ボゴタのGrand Paredは大きかった。
今まで行ったクライミングジムでは最大規模だった。
ちょっと郊外に行くとSuescaという街で外岩も登れるし、ボゴタは隠れたクライミング天国だ。

ROCKLANDSはホームページがまだできてないようだ。
ブログで工事の進捗などが見れる。

 クライミングジム-ROCKLANDS-
 場所:東京都江戸川区東葛西5-27-16



大きな地図で見る

Rocklands  Rocklands
[Rocklands マムートカップ]

Rocklands  Rocklands
[Rocklands]

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このようなジムがあることを知りませんでしたが、手軽にトレーニングができ、楽しめそうですね。結構混みそうな気がします。続報もぜひ。
2009/10/18(日) 23:09 | URL | Donna de salsa #-[ 編集]
Donnaさん
いま、フリークライミングはちょっとしたブームのようで、都内には次々にジムができていますよ。
老舗ではT-Wallが錦糸町、江戸川橋に、新しいところでは、高田馬場(具ラビティ)、渋谷(Peki Peki)、三鷹(三鷹ジム)などがあります。
また、市・区のスポーツセンターに併設しているところもあります。
インドアは安心してできるので、近い場所を検索してみてください。
2009/10/18(日) 23:23 | URL | Kaigunchui #iM6BRqn6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/1092-8c9c614e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。