南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
白根三山の縦走を行った。
92年の夏以来の白根三山だった。

大樺沢は相変わらず、とても綺麗だった。
今回は、二俣から右俣コースを取ったため、目の前にバットレスを臨むことができた。

北岳山荘から間ノ岳、農鳥岳への道はこんなに長かっただろうか。
農鳥岳を過ぎて、大門沢への下りはさらに長く辛い道だった。

久しぶりにテントを担いでの縦走だったが、日本で2番目、4番目の山と南アルプスの自然を堪能した3日間だった。

やっぱり、南アルプスは凄い!!

sirane000.jpg  sirane001.jpg
  [大樺沢]                 [北岳バットレス]

kitadake000.jpg  sirane003.jpg
 [北岳山頂]                     [農鳥岳山頂]

sirane004.jpg  sirane002.jpg
     [チングルマ]                   [北岳山荘からの眺め]

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
どの写真もまるで絵葉書のよう。写真はかなり勉強されたのでしょうか。
2009/09/07(月) 19:44 | URL | Donna de salsa #-[ 編集]
写真は勉強していません。
沢山撮って良かった物だけを乗せているので、下手な鉄砲です。
2009/09/08(火) 00:11 | URL | Kaigunchui #iM6BRqn6[ 編集]
絶対にあきらめてはいけない。8位だけど あと2試合 5位に入る可能性がある。がんばれ コロンビア代表! 山とは 関係ないけど 10月 自国でチリに勝って 最終戦のパラグアイ戦で 劇的な何かが起こらないかなあ!
2009/09/11(金) 18:34 | URL | カルロス ガラン #V2sZb5bY[ 編集]
ガランさん
是非、5位には入って欲しいですよね。
もう、あきらめていましたが・・・
応援しています。
Viva Colombia !!!
2009/09/11(金) 22:40 | URL | Kaigunchui #iM6BRqn6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/1085-e0c98bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
