南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
今年の夏はまだ氷菓を食べていなかったので、神田の竹むらへ行った。

去年に前を通りかかりふらっと入り、とても久しぶりで日本のカキ氷を堪能したお店です。
カキ氷目当てだったけど、揚げまんじゅうと心太を食べてしまった。

どちらもとても美味しかった。

こんなに和の趣がふんだんのお店。とても落ち着きます。
この辺りは、秋葉原に近いのに古き日本が沢山残っています。


 甘味処 竹むら ⇒こちらから

竹むら  竹むら
[竹むら]                       [揚げまんじゅうと心太]


大きな地図で見る


にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
中尉さんが和なら、私はフレンチでした。昨日は美味しいワインをいただきました。また、今日はボルドー、ブルゴーニュなどの種類に応じて作られたグラスでティスティングさせてもらいました。グラスによってワインの味わいがとても変わることに驚きました。
2009/08/29(土) 22:20 | URL | Donna de salsa #-[ 編集]
MY歯医者にめちゃくちゃ近い場所みたいですね(笑)
甘味処マニアなので、是非行ってみたいです。
2009/08/30(日) 00:51 | URL | エスペランサ #B7q/.fmY[ 編集]
Donnaさん
ワインですか。私はワインは味の違いが良くわからないです。
焼酎と同じように、産地によって特徴があるんでしょうね。さらに収穫年やぶどうの種類など、複雑そうですね。

エスペランサさん
是非、行ってみてください。雰囲気の良いお蕎麦屋さんなどもありますよ。
2009/08/30(日) 05:16 | URL | Kaigunchui #R0wPnQNU[ 編集]
この界隈で食事したら、 暑いので一風呂浴びたくなると 近くの江戸遊で 450円でくつろげます。ビルにあるけど 食堂やマッサージもやっており くつろげます。 コロンビアでもマッサージしてくれるところってあるんですか?チャオ!
2009/08/31(月) 20:01 | URL | カルロスガラン #-[ 編集]
カルロスさん
コロンビアでは、中国人のおばさんがマッサージしに家まで来てくれました。
2009/09/02(水) 21:33 | URL | Kaigunchui #iM6BRqn6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/1083-5f457b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
