南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
2月に7万アクセスを達成してから、はや5ヶ月。
やっと、8万アクセスです。
しかも、7月20日コロンビアの独立記念日に達成できました。

やっぱり、コロンビアにいたときと比べると更新頻度が落ちた分だけ、アクセスも減りますね。
コロンビアでは毎日更新を目標にしてましたが、最近では週一更新です。
コロンビアネタも減ってしまいすみません。

昔の写真を眺めながら、コロンビア回想記でも書いてみようかとも思っています。
あとは、登山ですね。
改めて日本の自然の素晴しさを噛み締めています。
もっと登って、山ブログにしていこうかな。

引き続き、ご愛読よろしくお願いします。 Viva Colombia !!!
[現在のデータ]
  アクセス数:80,015        来訪国数:103カ国(前回から6カ国増えました)
  ブログ開設から:1,116日       全記事数:833記事
  更新ペース:0.75記事/日     ブログの値段:91,704円

Escudo


にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。この前の写真を見ていて、コロンビアの美味しい食べ物の話もまた聞きたくなりました。
2009/07/20(月) 18:50 | URL | Donna de salsa #-[ 編集]
Donnaさん
ありがとうございます。
食べ物ネタも広げて行きたいと思います。
引き続き、応援よろしくお願いします。
2009/07/20(月) 23:05 | URL | Kaigunchui #iM6BRqn6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/1072-3cf450e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
