南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
横濱港に入港したGloria号を見てきた。

150周年祭りで、赤レンガ前はわけがわからない状態だった。
移住資料館の脇を通り、桟橋方面へ向かうと、まず目に飛び込んだのは護衛艦しらゆきでした。
帆船を見に行ったのに、こっちのほうが興味深深。
残念ながら、時間切れで船内には乗船できませんでした・・・

そして、Gloria号を目指すと、そこには黒船-観光丸が・・・・
開港150周年なので、黒船なのでしょうが、名前が観光丸ってね!?

観光丸の後ろに、とても大きなコロンビア国旗をはためかしGloria号は停泊していました。
乗船には結構な列ができていました。
船上では、コロンビアの民芸品を販売していたり、コロンビアコーヒーの無料サービスもありました。
船上にJuan Valdezさんがロバをつれていました。

いや~、帆船ってカッコ良いですね。

  <写真クリックで大きくなります>
Gloria  Gloria
[Gloria号の雄姿]

Shirayuki  Shirayuki
[護衛艦しらゆきの雄姿]

Kurofune  Juan Valdez
[観光丸]             [観光に来ていたValdezさん]

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見事な帆船ですね。国旗の大きさも目を引きます。この船でコロンビアから来たら、どのくらいかかるのか
と考えてしまいました。横浜ではいろんなイベントが行われているようですね。
2009/07/06(月) 00:53 | URL | Donna de salsa #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 16:06 | | #[ 編集]
お会いしたかったですね~
入港する時の写真をUpしておきましたので、良かったらご覧ください。
Capitanかっこよすぎでした…
中尉は7/19の日比谷はお見えになりますか?
Vallenatoの演奏や、桐朋学園大学に留学しているアレハンドロ君達のグループの演奏があったりでとても楽しみですね。
2009/07/07(火) 18:40 | URL | Bunuelo #-[ 編集]
Donnaさん
横濱赤レンガ前はイベント広場になっていましたよ。
入場料が必要なようです。

ブニュエロさん
19日は行きたいのですが、連休中日なので考え中。
山に入ってしまうかも知れません。
2009/07/09(木) 21:09 | URL | Kaigunchui #iM6BRqn6[ 編集]
CAFE DE COLOMBIAで有名なVALDEZさん 結構いい人です 一緒に撮った写真を持っています。サインFEDEXでいただきました。 ONCE CALDAS 前期で優勝しました。 来年のリベルタでの活躍を早くも期待してしまいます。
2009/07/10(金) 10:35 | URL | カルロス ガラン #V2sZb5bY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/1071-e29ffc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
