南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
久しぶりに一泊で奥多摩に出かけた。
あまり人の入らないコースを取り、丹波山村から丹波天平を超えて三条の湯へ、そこからは雲取山、七ッ石山を経て鴨沢にでた。

山や廃村などでは古い時代の遺品を発見することがある。
今回も、昭和の遺品を見つけました。
いつ頃のものなのでしょうね。
写真には載せていませんが、飲み口のない缶もありました。

丹波天平尾根はとても気持ちの良いルートで桜や楓の木があり、春や秋も気持ちがよさそうです。

cerveza
[サントリー純生缶ビール]

jugo
[ヤマナシ アップルネクター]

dendeiro  Sakura
[丹波天平(たばでんでいろ)]               [山桜]     .

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もともと捨てられたものなのに、こうして写真にすると記念品や展示物のように見えますね。
山桜は、花のシーズンに葉も見えるところが私は好きです。でも、この写真で見ると葉は見えていないのですかね?
2009/05/05(火) 01:44 | URL | Donna de salsa #-[ 編集]
追伸 うちはBS見れないんですが、6日の夜、コロンビアの子どもについて、なかなか良質そうなドキュメンタリーがあったようですね。
2009/05/06(水) 22:07 | URL | Donna de salsa #-[ 編集]
Donnaさん
桜もいろんな種類があるんですね。
葉が出ている桜もありましたよ。
6日のBSは見ました。
なかなか良い番組でした。
10年前のドキュメンタリーのその後を追ったもので、10年前に子供だった人たちが青年になり頑張っている姿を追っていました。
10年後の日本を想像するより、「途上国」と呼ばれている国の10年後を考えるほうが明るくなってしまいます・・・
2009/05/08(金) 21:28 | URL | Kaigunchui #iM6BRqn6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/1058-4a11e88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
