南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おじいちゃんの原宿。巣鴨に行ってみました。

学生時代に友達が住んでいて、遊びに行ったことがあったので実に20年ぶりぐらいの巣鴨でした。
地蔵通り商店街は、沢山の屋台が出ていて、多くの人でにぎわっていました。
南砂銀座などと違い、試食ができるお店が多いのも人気の秘訣かもしれません。

生わかめ、お好み焼き、のしイカ、お団子などいろいろ買ってしまいました。
こんな活気のある商店街っていいですよね。

商店街を抜けたところで、ホワイト餃子を昼食に食べました。
二人で30個も食べる人もいました。まん丸でふっくらとした餃子です。
帰りは、都電荒川線で東池袋に出てサンシャインを見て帰ってきました。

東京にもこんな風景があるって良いですよね。

巣鴨
[巣鴨、地蔵通り商店街]

Arakawa Line
[荒川線]

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
東京にいても、私は本当に決まりきったところにしか行きません。確かに、港区みたいなところばかりが東京ではないですよね。この前、新幹線でおしゃべりしたイギリスの方(最近私は英語もやってます)に、東京のお薦めスポットを聞かれ、答えに困ってしまいました…。
2009/04/10(金) 00:00 | URL | Donna de salsa #-[ 編集]
私の中の東京は三多摩地区ですかね。
学生時代も電車にのって行く方向は西ばかりでした。
奥多摩にはまだ茅葺屋根の家なども残っており、東京も多様性が有る街ですよね。
2009/04/10(金) 23:01 | URL | Kaigunchui #iM6BRqn6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/1046-b6fad8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。