南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
この週末は、東京では桜が満開ですね。

近所の桜並木もこんな感じで、桜のトンネルができていました。

ボゴタは一年中、春の陽気でとても過ごし易いですが、四季が無いのでこのような季節感は感じられませんでした。
久しぶりの、日本の春。やっぱり四季って良いですね。
桜の前には、木蓮がとてもきれいに咲いていました。

来週辺りは、甲府盆地で桃の花が見れそうです。

Sakura
[桜のトンネル]

Ohshima sakura
[白っぽい花は大島桜かな。]

Somei
[染井吉野だと思います。]

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちの近くでは、桜の名所は目黒川でしょう。結構見事ですけど、私は電車から眺めるだけですませています。個人的には、ピンク一色の桜より、山桜のほうが好きです。
2009/04/04(土) 23:56 | URL | Donna de salsa #-[ 編集]
桜も種類によって、いろんな色がありますよね。
山桜はもう少し濃い色だったかと思います。
私は白っぽい、大島桜が好きです。
2009/04/05(日) 19:02 | URL | Kaigunchui #iM6BRqn6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/1045-029a2b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
