南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
あっという間に2008年も終わってしまいましたね。
皆さんにはどのような年だったでしょうか。

日本・コロンビア修好100周年の年で、ちょうど半分ずつコロンビアと日本で過ごすことができました。
日本に帰ってきてからはあっという間に月日が過ぎ去った感じです。

2009年、太平洋岸はとても良いお天気が続いています。
せっかくなので近くの山で初日の出を見ようと思ってのですが、新年早々、寝坊しました・・・

今年も、コロンビアのネタとともに日本の自然や山の記事を書いていきます。
皆様、よろしくお願いします。

ご来光
[正月二日のご来光]

赤富士
[赤富士]

駿河湾
[駿河湾と朝焼けの南アルプス]

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/02(金) 02:12 | | #[ 編集]
Donnaさん
あけましておめでとうございます。
最初の記事、編集はできなかったのですべて削除しておきました。
再度、管理人のみの閲覧で入力いただけるとうれしいです。
本年もよろしくお願いします。
2009/01/02(金) 16:39 | URL | Kaigunchui #iM6BRqn6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/02(金) 21:42 | | #[ 編集]
素晴らしい写真ですね。料理も、写真も、プロ級なのでしょうか。
2009/01/02(金) 21:44 | URL | Donna+de+salsa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/1012-a21ea732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
