南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
今日は、今年一番の冷え込みだったようだ。
朝から結構冷えていた。

しかし、天気は一日中、快晴。ハイキングには絶好のお天気になった。
相模湖方面の陣馬山に行ってきた。

紅葉も終わりにさしかっており、山道の落ち葉の絨毯がとても気持ちよかった。
山頂付近からは、雪化粧した富士山や南アルプスの山並が眺望できた。

山頂は、家族連れや多くのグループでにぎわっていた。

下山後は、温泉としし鍋を堪能し、久々にリフレッシュした週末になった。

次回は、この雪の南アルプスに登りたい。


陣馬山
[落ち葉の絨毯]

陣馬山  陣馬山
[終わりかけの紅葉]

陣馬山
[富士山と南アルプス]

しし鍋
[しし鍋]

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当に自然がお好きなのですね。しし鍋いいですね。私も、ジビエで炭焼きにしたものをいただきました。ローストビーフみたいな焼き上がりで、とても美味しかったです。
2008/12/08(月) 00:32 | URL | Donna+de+salsa #-[ 編集]
綺麗な紅葉ですね。
やっぱ山は最高です。
体力があれば行きたいですが…
昨日は、世田谷線でブラブラしてきました。
豪徳寺の境内の紅葉もなかなかのものでした。
やはり、紅葉目当てでカメラ持参の方も多く、あちこちで写真を撮ってました。
豪徳寺は招き猫発祥の地でもあるんですよね。

しし鍋って体が温まりそうですね。
2008/12/08(月) 13:08 | URL | ブニュエロ #-[ 編集]
Donnaさん
山はコロンビアと同じくらい好きです。
炭焼きっておいしそうですね。
ジビエってレストランですか?
求、情報

ブニュエロさん
四季のある日本って良いですよね。
これだけは、コロンビアでは味わえません。
一年中、紫陽花がさいてるんだから。
2008/12/08(月) 21:33 | URL | Kaigunchui #iM6BRqn6[ 編集]
猟でとってきたものの料理のことです。鹿とか、鳥とか、いろいろ。その日は3種類から選べたのですが、迷わずこれに。その店は、炭火焼きの美味しいレストランでLes Vinum
というフレンチです。
2008/12/08(月) 22:45 | URL | Donna+de+salsa #-[ 編集]
写真見て、あれ、コロンビアにもこんな紅葉があるの!?と思いましたが、日本だったんですね~(^^)

しし鍋もいいですね~。

四季のある日本のよさをつくづくと感じるこのごろです。

応援ぽち☆
2008/12/09(火) 19:42 | URL | プリンセスアリス♪@サクセス国際結婚ナビゲーター #mQop/nM.[ 編集]
Donnaさん
さっそくLes Vinumを検索してみました。
広尾なんですね。HPを見ると雰囲気も料理もおいしそう。
値段もお手ごろ感があります。
機械があれば行ってみたいです。

プリンセスアリスさん
ご無沙汰です。
そうなんです、丸2年で帰国してしまいました。
いまは、中東ヨルダンですね、レポート楽しみにしていますよ。
2008/12/09(火) 21:39 | URL | Kaigunchui #iM6BRqn6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaigunchui.blog103.fc2.com/tb.php/1003-b1223cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
