南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
秋分の日の休日。
まずは、散髪の後に、消防博物館と東京おもちゃ美術館へ出発。
消防博物館は、防災館の方が体験型で楽しかったみたい。
それでも、消防車や救急車、ヘリにのって楽しんでいた。

おもちゃ博物館はいまひとつだったかな。

消防博物館
[地下鉄でいざ、出発]

消防博物館
[まずは、入口で記念撮影]

消防博物館
[さまになってます。]

消防博物館
[コスプレも体験]
一等兵山岳訓練第2弾として高尾山へ出陣。
10数年ぶりの高尾山、こんなに人が多いとは思わなかった。

次は、もう少し静かな山へ行こうと思います。


高尾山
[高尾山ハイキングスタート]

高尾山
[途中のベンチでお昼ご飯]

高尾山
[最後は今回もカキ氷]
