南米コロンビアやアウトドアなど、思いつきで書いていきます。
今年も雛人形を出しました。
2回目になります。

このところ、突発性発疹、リンゴ病と風邪を併発するなど病気が多い一等兵。

元気に育ってください。


雛人形
[雛人形2013]

今日は、川崎のかまくら祭りへ。

故郷村では東北地方の伝統家屋がいろいろ見れて面白かった。
かまくらに入ったり、ゆきん子の体験をしたり、鬼に襲われたりしました!!


かまくら祭り
[ゆきん子体験]

かまくら祭り
[かまくらとゆきん子]

かまくら祭り
[鬼が出た!!]

かまくら祭り
[鬼に泣かされた!!]
スキー場デビュー。

みやぎ蔵王えぼしスキー場でそり遊びと雪遊び。
良い天気だったけど、風が冷たくて、そりでは顔に雪がかかり大変でした。


蔵王

蔵王

蔵王
[塹壕訓練]

今日は節分。
豆まきを実施。

鬼の出現に大泣きでした!!


節分

節分

節分
[鬼が出た!!!]
